エルダークラブ The Celebration 大阪公演

13日エルダ紺(夜)に参戦しました。
エルダ紺は初参戦なのですが結構楽しめました♪知らない曲が多いですけどね(笑)

オープニングから前半は振袖でチョット大変そうでした。
来来!「幸福」とか革命チックKISS とかフリが大きいのに・・・


MCでカントリーのあさみとみうなのコメントがあったけどもどうかなぁ〜?
「革命チックKISS」とか聞くと、もう少しがんばって欲しいと思いました。


メロン記念日後藤真希で少し盛り上がるけども全般的にはジックリ歌を聴けます。
松浦さんもハチャッケた曲もなく大人の歌手ですねぇ〜♪


>ウソつきあんた / 矢口・保田
賛否両論あるでしょうけども・・・矢口さんの歌声はやはりいいと思います。
>未来の扉 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口
と合わせてモーニング娘。OGの歌を聴くと歌のレベルの違いを感じました。


現娘。がどうとかは書きたくはありませんが・・・
僕としてはもう少し歌を聞かせれるグループを目指して欲しいなと思いましたね♪