ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 大阪公演

hiropink2007-01-16

14日ワンダ紺(夜)に参戦しました。

出演が心配された吉澤さんも元気な姿を見せてくれました。
悲しい出来事を感じさせないパフォーマンスみせるヨッスィーは凄いですね♪感動www


コンサートはBerryz工房℃-uteが中心!?ですね♪
もう妹分でなくて、歌・パフォーマンスとも凄いです。これも時代に流れで仕方ないのかな?
もっとお姉さんチームもがんばらなくちゃね♪


>雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
ガキさんのMCがいろいろ公演よって違うらしいが「儲かりまっか?ボチボチでんな〜眉毛ビーム」だったような・・・
愛ちゃんのソロがいいですv(^^)v
サビの”雪/愛*あなた>=好き”のフリがキャヮでしたw


バラライカ / 月島きらり
衣装がグレードアップしてたw


>やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
ネコ耳れいにゃがヤバイw


>MC(モーニング娘。)
さゆみんMCは唯一の中国地方出身として山口県を全国区したいそうです。


>香水 / 石川・新垣・亀井・道重
さゆみんのパート少ないなぁ〜お歌はまだまだなので仕方ないか_| ̄|O....


>MC(石川・辻)
昼公演で梨華ちゃんの歌中のアゴこと言ったらしい・・・
梨華ちゃんはそこに気をつけて歌ったけども他の部分がまたそうなっていたとか!


>寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
イントロとミキティのサビが好きですw
CDを聞いただけではどのパートを誰が歌っているのか?分からなかったけど・・・
大体はわかったかもw


スッピンと涙。 / 辻
辻ちゃん歌上手だなぁ〜


>愛すクリ〜ムとMyプリン・まごころの道 / 美勇伝
曲はいいと思うですけど・・・またバニーちゃん衣装!?
会場の受けは悪いけども「まごころの道」は名曲だと思います。


Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
やっとアウェーな感じから開放される感じ(笑)
>Do it! Now / モーニング娘。
この曲の現役は3人しかいないw
現在のモーニング娘。の曲から比べるとスローなテンポですね♪
踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
最初聞いたときはナンジャって思ったけども・・・リピートするとはまる曲です(笑)


>Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
さゆみん・小春ちゃんがセリフでがんばったね♪


ワンダ紺は人数過ぎてどこを見ていいのか分からない状態w
ステージ脇で応援しているメンバーを見るのも楽しい♪さゆみんはよく口ずさんでいたね!