マスターオブセレモニー

hiropink2007-01-18

ワンダ紺のモーニング娘。MC今年の抱負?
ガキさんは「モーニング娘。のマスターオブセレモニーを目指します。」と言ってたと思う。
↑違うかも?

英語にくわしくないのでよく分からないですけど・・・
儀式・式典を完全に習得する。儀式・式典の責任者になるって意味になる?

と言うことは娘。コンサートを仕切って行きたいとか意味なんでしょかね♪
まあそこまでの意味でなく盛り上げ役をやりたいくらいかな?


>雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
愛ちゃんが指先でハートや*>=をチョコチョコやるだけなんですけど・・・
なんか恥ずかしそうな表情でやっているのがカワイイなぁ〜と思いました。
曲が終わって舞台袖に入るときも一旦入ってから・・・また顔だけちょこっと出したのも萌え〜ですね♪