Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜27日(夜

27日のハロ紺に参戦してきました。
今年の横アリもファミ席がいいですね♪
今回はAブロック8列でサブセンターステージの左側ですけどスタンドに比べればいいですよ!


印象に残った曲とか
>2.歩いてる・3.来来!「幸福」/全員
外周・センター花道を全メンバーが回るいつもにパターン・・・
衣装が新しいのだった。もう猫耳とかメイドは見れないのかと思ったけど後でありました(^.^)
hiroの席はももちが印象的だった。やっぱり動きがキャワだね!


>MC モーニング娘。8期光井愛佳さんのお披露目
ミッチーの挨拶は初舞台とは思えない!?ほどシッカリしていた。小春の初武道館以上ミラクルを感じました。

>8.笑顔YESヌードモーニング娘。
ラジオ音源は聞いていたけど、振り付けを含め今までにない娘。の曲だと思いました。
ミッチーのソロはしっかりあるのがスゴイな!と・・・曲のいい部分だし。
さゆみんは右側ポジションで完全に干されてるね♪


>11.ヤングDAYS!!THE ポッシボー
PV以外で初めて見た。アキバっぽいが推せるかも!


>23.晴れ 雨 のち スキ/安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
まったく当時と同じ衣装というのも相まってなんとも複雑だなぁ〜
ついコンコンとかあいぼんを・・・


>24.愛の園〜Touch My Heart〜/飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
これまた当時と同じ衣装♪
そのころはさゆみんヲタじゃなかったからあまり印象なかったけども・・・
今は全然違うな!そんな自分がはずい。
もう帰りたくなるほど、さゆみん可愛かったwww


>26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。石川梨華藤本美貴
紺ヲタには複雑かも?ミキティーは出ずっぱりなので石川さんだけでハッピーバースディの方がいいと思った。


>28.僕らが生きる MY ASIA/モーニング娘。(8人)・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
モーニング娘。10年記念隊ならばこういうのが理想です!


>29.LOVEマシーンモーニング娘。
またさゆみんが近くで見れてよかった♪ダンスの振りの大きさは健在でしたwww


>31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
帰りの新幹線に間に合わなくなるかも知れないので、残念ながらこの曲の始まるときで退散。
最後まで見たかった。開演が20分以上押したから仕方ないです(涙)


前日26日のAKB48やらはまた後日。