モーニング娘。大阪公演(夜)

5/3モーニング娘。大阪公演(夜)に参戦して参りましたw
春ツアーのホールコンサートはラストw
FCの追加チケは落選!オクで落とした2階席4列で見ました♪
前3列はファミ席のため視界良好ですけども・・・ちょっと遠いので時々野鳥の会してました(笑)

オープニングからしばらくうさちゃんヘアーがさゆだと思っていたけどチョット違う?
ガキさんでした_| ̄|O....
たまにあるんですよねぇ〜ガキさんのうさちゃんヘアーwww
さゆみんは、前半ストレートでヘアーバンドでしたね!その後へアーバンドのうさちゃんヘアー、最後はうさちゃんヘアーでしたw


最初のさゆみんMC
おなじみの食べ物ネタで今日は「一口食べだしたら止まらない生チョコ」でした(笑)


よし・かめ・さゆ・みっつぃーMC

みっつぃー<激しい曲を歌ったあとにかっこよくサンキューって出来ないですけど・・・
从*・ 。.・)<仕方ないなぁ〜w企業秘密だけど教えちゃうね♪
从*・ 。.・)<はぁ〜はぁ〜(走るマネしながら)サンキューwww
从0^〜^)<完走し切ったランナーみたいだね♪
从*・ 。.・)<汗掻いたあとにサンキューwww
从0^〜^)<質問に対して答えが合ってないので次の方!
ノノ*^ー^)<(前のスピーカーボックスまで行って足をかけて)サンキューwww
从0^〜^)<あっそうスピーカーも使う!

その後よっすぃーコールでよっすぃーがしたのは左の音符セット中からサンキューでした_| ̄|O....
从*・ 。.・)<音符使ってコントしてる人がいるw
从0^〜^)<コントって言われたらうれしい!
从*・ 。.・)<ごめんね!みっつぃーこんなリーダーで・・・

セットリストは変更なく
夜公演はキラキラ冬のシャイニーGでしたw


未来の太陽
この曲の最後でミキティさゆみんはお尻で押し合うですが今日は抱きついてましたw


恋愛レボリューション21
この曲の「腹減った」の時さゆみんはお腹を摘むらしい知らなかった_| ̄|O....
今週のこんうさPでも話していたので・・・ぜひさいたま紺では見たい(笑)


MC
娘。<モーニング娘。
観客みんなで笑っていいとものマルをしましたw


アンコール
よっすぃーコールいろいろなサインボードとかちょうちんがスクリーンに映りましたw


アンコールさゆみんMC
从*・ 。.・)<おおさかんげきすぅー(投げキッス)
从*・ 。.・)<今晩よかったらこんうさP聞いてくださいね♪


川*’ー’)<みんなには内緒にしてたんですけど髪切ったんや〜
メンバーにいろいろ言われて
川*’ー’)<ばれてたかぁ〜
明るく振舞っていたけども前半は右側・後半は左側・アンコールにまた右の音符セットに座っての参加は辛かったでしょうね♪


アンコール終了後
よっすぃー再登場でみんなでドスンw


また追記しますw