吉澤ひとみさん卒業おめでとう!

今晩から仕事なんですけど・・・今日の朝帰りましたw

5/6さいたまスーパーアリーナ

昼公演
まったりとステージの左のファミ席から1番ステージよりで見にくいw
セットリスト変更されてよっすぃーが宝塚の男役みたいな羽根をつけて出てきたのにはびっくりしましたね♪
I wishの前のさゆみんはちょっと涙ぐんでるように見えましたw


アンコールMC時のさゆみんのダジャレはなくえりりんが「さいたますーぱーありがとう!」
さゆみんは自分で見てる側だったのですが・・・えりりんの上のコメントの時にちょっとコケテました(笑)
自分ならもっとうまく言えたのにと思ったのかな?
公演無事終了


夜公演
ステージ右側の遠いスタンドでしたw

昼公演ではステージ反対側で見れなかったw
さゆみんの「恋愛レボリューション21」でお腹をつまむのを確認しました(笑)
でも他メンバーとかぶるのでDVDに残るのは難しそうwww


レベル500まで白サイリュウムで埋まった会場はきれいでしたw
そして最後まで涙を見せなかったよっすぃーは本当にいいリーダーだと思いました!
よっすぃー卒業おめでとう!

オフ会

Sayumi With☆Hello!Piro管理人Piroさんの主催オフ会参加させて頂きましたw

Piroさんのさゆみんに対する熱意は熱かったですね♪自分ももっとがんばらねばと思いましたw
あとこんうさPに常連方とか自分も1度くらい採用されたなぁ〜

7日

コンコンお誕生日おめでとう!
素敵な大学生活を送って欲しいですw


行動
AKB48の公演券を11時に買いに行くがすでにキャンセル待ちw
時間つぶしに渋谷ハロショ・オムライス「you」・亀有とか行ってみるw
AKB48は結局立ち見で入場w
Kチームで前回見たときとセットリストも同じだったのでいまいち?

新宿から夜行バス
3列シートで快適でしたw