アイスクリームの日

hiropink2007-05-09

>5月9日はアイスクリームの日です。
>これは明治2年(1869)の5月9日に日本で初めてアイスクリームが製造販売されたことを記念するものです。


女の子はアイスクリーム好きだからさゆみんもいっぱい食べてるかな?
SEXY8BEAT春ツアー新潟紺でさゆみんのお○かを見たときはビックリしたけどwww
さいたま紺で見たときはちょっと引き締まっていたかも?
いまぐらいのポチャリのほうがカワイイと思うのであまり痩せ過ぎないで欲しいと思いました(笑)

さいたまで名刺を頂いた方々

koasaさん
紺アモさん
ぷにゅんさん
DJ.hiroさん
ひでまっつんさん
kesaさん
Station Masterさん
ひでこんさん
けいすけさん
7to7さん
ヒデキングさん

ありがとうございましたm(__)m

お詫び

赤いフリージアの更新ができなくてすいませんm(__)m
今週はちょっと無理そう!?
PVメイキングとかとっとやりたいですけど(涙)