「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画詳細

17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画

kenji0603(さゆえりぐうたら日記帳)さん主催の企画

前回の「憧憬」はワニブックスに発注していたので締め切りギリギリになり投票できなかったw
今度は発売日に買えそうなので投票したいですね♪


こんうさぴーでさゆみんの3rd写真集についてのコメント
「今回の写真集はホント元気な感じで、一つ前の憧憬とはホント全然違う雰囲気だと思うんですけど、
17才の若さあふれるキャピキャピ感が見られると思います。
大人っぽい表情とかも、もちろん多々あるんですけど、それよりさゆみが見てほしいのはホント元気な
弾けてるさゆみを見てほしいですね♪
しかもそれはホント作られたさゆみでなくて、ホント撮影が楽しくて、ずっと笑顔が絶えなかったので、
ホントそんな感じのさゆみをぜひ見てほしいなっと思います♪」


キャピキャピした元気なさゆみんがいっぱいの写真集を早く見たいです♪