ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート

hiropink2007-06-27

今日発売日だったけどw
うちの田舎(市ですけど)では売ってなかった♪
明日、隣町まで行ってみるかな?
ラブハロさゆみんフラゲできるかも知れないのでw
普段ライブ写真集は買わないけども・・・特製ブックレットが欲しい!



つんく♂コメント 『女に 幸あれ
このシングル全体のコンセプトは
「MODE」
日本語で言うところのモードという言葉のまま受け捕らえてもらってOKです。
CDジャケット含めて(ファッショナルな)MODEを感じてもらおうと制作しました。

中国から二名も新メンバーを迎えたモーニング娘ですから、
アジア圏においても、常に最新の空気感をかもし出しておきたいものです。

エネルギッシュに、そして、メロディアスに歌い踊るモーニング娘。
ふさわしいBPMでお届けします。

現メンバーのスキルには、まだまだ差があるのは、事実です。

3,4年もやっているメンバーと入って半年未満のメンバー。

同じなわけがないですよね。

なので、こういったBPMの早めのリズムの押し出しも強めの曲をシングルにすることによって、
新人たちのスキルが一気に上がっていくのです。

先に居るメンバーは今までよりもさらにシャープに踊り歌う。
新メンバーは全身を使って躊躇なく踊り歌う。

というようなことを前提にジャケットやアレンジを進めました。

歌詞に関しては、僕がいつもこう願ってます。
モーニング娘。のメンバーに幸せあれ!」
「世界の女性に幸せあれ!」
「そして、男子も幸せになろう!」ってね。

なんて風に書いてみましたが、 実際は失恋ソングです。

悲しい歌を全身で汗をかきながら歌っている姿はなんともセクシーですよ!!


またアップテンポな曲らしいw
娘。のテレビ出演がどれくらいあるか分からないけどw
個々メンバーの顔を覚えて貰うためにも激しいダンスの振り付けはどうかな?と思います!
せめてサビの部分とかで見せる感じにして欲しいですね♪