さゆみん写真集

Dohhh UPで「17〜ラブハロ!道重さゆみDVD」ダイジェスト配信中
http://www.dohhhup.com/movie/KhzdLazH4QTZWJg1sbzunGSKQ8FB3h9b/view.php


「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」HMVで発注していた分が今日届きましたw
29,30日は仕事の予定だったので、もしものため注文していました♪
2冊になったけど1冊はスキャナに使うし、すばらしい写真集なんので少しも惜しくないですね!


本サイト方で写真の1部を紹介してますけども・・・スゴイのは紹介していません(笑)
実際見て貰えば分かりますけど、ホントに見とれてしまう写真がいっぱいありますね♪


水着もすごくキレイなのばかりでよかった!
他のメンバーではちょっとエロイのがあったのでw


ただ学生服?はちょっと中途半端感じがしますw
草原みたいなシチュエーションであれはないのでは?って思いました!


メイキングDVDやダイジェストを見るとDVDがもっと楽しみですね♪