さゆみんお誕生日おめでとう!

hiropink2007-07-13

さゆみん18才お誕生日おめでとう!
17才は本当によくがんばったね!っと褒めてあげたいですw
こんうさぴーが始まるまではちょっと元気がない時期もあったけど・・・
写真集2冊、やん土レギュラーと一気に忙しくなった感じですね♪

でも負担が増しているのは事実ですよね!

ポケモー7/10 もし『不思議な”力”』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?
また、その力で何をしますか?
さゆ:頑張る力。どんなにつかれてても頑張れる力がほしいです。
頑張ったら その分きっといい事がかえってくるから!!


さゆみんは、モーニング娘。の中では歌もダンスも下の方・・・
でも、頑張って・頑張ってきたからこそ今の結果が出てると思いますw
そして、その外見・しぐさとは裏腹な面をメンバーみんなが知っているから
「おとうさん・黒い」とかになると思うw


よっすぃー卒業・ミキティ脱退でさゆみんはもっと頑張ってしまうだろうなぁ〜w
ホントに体を壊さないようにうまく息抜きをして頑張って欲しいです!