「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画

今週は休みなくてちょっと辛いけど・・・
週末はハロ紺だし頑張らなくちゃね♪


(1)写真集ベストショット部門投稿

(013)3点
赤いイチゴを凝視する寄り目のさゆみんがキャワw
苺がかわいい?美味しそう?さゆみんの瞳からいろいろ想像できますね♪



(023)3点
女の子が丸まった感じで寝ているのがスキw
さゆみんはいつもこんな感じで寝てるのかなぁ〜とか妄想してしますね♪



(029)3点
三つ編みのロリっぽい服に萌えますw
幼いポーズに上目使い、笑顔のさゆみんが1番好きです♪


(2)付属DVDベストカット部門
(4:57)

3点
何を思って珊瑚を頬にあてたのかな?
この後地面を掘ったりしてちょっと不思議少女でしたね♪


(9:54)

3点
風でスカートがフワリw
恥ずかしそうに手で押さえる仕草と表情が可愛いwww


(10:50)

3点
くるりんぱ」
ソロ写真集撮影のうれしさと楽しさをポーズで表現しているかも?


子供っぽいさゆが好きなので変わった選択ですね♪
ホットケーキとかもメイド服ならもっとよかったのに・・・さゆみんのコスプレ写真集が見てみたい!