「ヤングタウン」7月14日放送

ほとんどラジオはipodに入れて通勤のときに聞いてますw
ヤングタウンは特に放送時間長いし、愛さゆに話題がフラれないときも多いのですね♪


この放送のさんまさんは、飯田さんの出来ちゃった婚をはじめハロプロメンバーに対していいこと言ってましたw
芸能人は人に夢とかを売る職業なのだから、気をつけて夢を壊さないようにするのがプロですよね!


芸能人だって人間なのだから恋をするのは当たり前ですけど・・・
いきなり2ショット写真や妊娠を発表されたらファンはショックを受けて当然ですw
避妊とか一般なことも出来ないって常識を疑わざるをえないと納得した放送でした!


ヤンタンさゆみんにはちょっと厳しい場面もあるけど、
愛ちゃんがフォローしてくれることもあり愛ちゃんのお姉さんぶりがいいですね♪
でもさゆみんも負けないこともあり成長を感じますw