三重

■行動
今回は三重会場が駐車料金無料なのと、列車だと遠回りになるので車で遠征w
行きは名阪国道を使うので奈良県内駅で電気係さんと待ち合わせて一路津市へ
BGMは当然Berryz工房!(マテ


三重文化会館到着w
車を止めてグッツに並ぶ、日替わり2L(高橋・光井・ジュンジュン)パス(リンリン)
並んでる途中で親方さん、ひでこんさんとお会いしました。
結局購入したのは、2L愛ちゃん、トレポ3弾3枚、フォトフレーム2弾3枚、ポップコーン2弾。
ひだまりの民さん、つばささんにお会いしました。


■トレポ結果
トレポ(れいな・えりりん・みっつー)
フォトフレーム(ガキさん・み〜よ・リンリン)
ポップコーン(小春)


またダメだった
フォトフレーム2弾、ポップコーン2弾のさゆが欲しいw



■昼公演
会場内でひなさんにお会いしましたw
メールを頂いたときは食事中だったのでもう仕訳けなかったですm(_ _)m


☆最初のMC
さゆみんは約束通りに、ひなさんの考えてくれた自己紹介をしてくれました\(^^)/
美勇伝梨華ちゃんが天使ネタでさゆみんをイジっていたのが面白かった♪


えりりんさゆみん・れいな・ジュンジュン・リンリンMC
今回から秋といえばお鍋の話題にチェンジw
今のモーニング娘。ボケボケちゃんばっかりに中でしっかりしているのは道重さゆみだけが正解!


☆チャンス
衣装チェンジ後のフリ付けが変わったみたい?
思い違いかも!?


■夜公演
☆エンディングMC
唯やんが「松坂ぎゅ〜ぅ」ネタ
そのあとさゆみんに振ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
从*・ 。.・)<ペチャンコなのにいいの!?
从*・ 。.・)<松坂ぎゅ〜ぅ
さゆみんは、恥ずかしいのか?体が横になって可愛かったw


从*・ 。.・)<三重のみなさ〜んw私たちモーニング娘9人ことちゃんと見えてましたかぁ〜w
从*・ 。.・)<私たちモーニング娘9人も、みなさんのこと三重だけに見え見えでしたよぉ〜w
从*・ 。.・)<ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。道重さゆみでした〜w
さゆみんの考えた三重ネタキタw



2公演とも前の席の人が普通の背の人でよかったw
今まで背の高い人が多くて参ってましたから!
この日は三重に宿泊w
翌日は静岡会場推し・・・
(続く)