静岡

■行動
ホテルには電気係さん・親方さんと泊まりましたw
反省会は、居酒屋とかでしたかったけど・・・
ホテルの近くには、おねえちゃんの居るお店しか見当なかったw
しかし、ヲタオ〜ラ全開の3人には声はカケラレナカッタ_| ̄|O....


寂しくホテルでコンビニ弁当食べながら、明日どうするか協議w
静岡公演に会場推しすることに決定!


翌日、無事に静岡市民文化会館に到着したが駐車場が満車w
ぐるぐる回ってやっと車を近くの駐車場に置いて会場へ
途中のステージでは大道芸?をやっていたがガラガラでカワイソウwww


グッツは販売されてたが、かなりの列w
親方さんの飛行機のタイムリミッドがあるがとにかく並び、グッツ購入できました(ほっ
日替わり2L(ガキさん・小春ちゃん・リンリン)
会場パス(み〜よ)


エースキラーさんにお会いしましたw
またまた2公演ともネ申席と良席で羨ましかった♪


ひでこんさんグッツをお頼みしたり、お会いできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


親方さんを中部国際空港にお送りして帰路



■トレーディング
また懲りずにポップコーン第2弾に挑戦
ジュンジュン・唯やんでした_| ̄|O....


■大阪公演チケ
17日のチケット届きましたw
昼2階M列、夜1階Q列_| ̄|O....
今ツアーはこれで終了予定w