2007年ベストアーティスト

■2007年ベストアーティストへの投票。
こちら
もう、こういう歌番組でモーニング娘。を見る事はないでのしょかね?
歌はともかく、ダンスとかは以前のモーニング娘。とは比べ物ならないレベルだと思うのですが。
それをTVのビジュアルで発揮できないのが歯がゆく思いますw



■サイト管理人バトン
マキさんから頂きました♪
赤いフリージア」では管理人ことはできるだけ書かない主義なのでブログの方でw


■サイト名編■
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください


赤いフリージア
さゆみんが「ザ・テレビジョン」の記事で選んだ花=6期オーデションで歌った曲w
赤いフリージア」を聴いたり歌ったりすると初心に戻れる感じがすると言っています。


さゆみんの思い出深い曲「赤いフリージア」をサイト名にしましたw


■逆アクセス編■
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?


10月は大手サイトにリンクしていただいたので、純アクセス数は8347HITでした。
カウンタは1,5倍くらい多めに出ますので12000くらいですね♪


ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内
にランクインするにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?


1位 558
2位 166
3位 142
5位 131
10位 49
20位以内 21
簡単にランクインできますよ(笑)


从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには誰推しのサイトさんが多いですか?
えりりんミキティ、こんこん、さゆ、愛ちゃん、石川さん、ガキさん


■サイトデザイン編■
从 ´ ヮ`)☆:TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、
こだわっていることなどはありますか?


タグが全然分からずにやっているので恥ずかしいばかりです(^^;


リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?


白とピンクかな☆


■友好編■
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?


たくさんありすぎますね♪


川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?


できるだけ会うようにはしているので半分以上ではないかとw
会ったときにHPと管理人さんとのギャップが楽しい・・・
ってこっちも観察されてますけどw


■その他■
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?


さゆみんのデビューからの足跡が分かるようにしたいw
自分も最初からファンではないので、いっしょに勉強したいですね♪


川o・-・):回す人を5人!!(回す人数は変更しても構いません)
川*’ー’)<受け取るやよ☆
やりたい方はどうぞ