横アリ

横浜に1泊して昼間の高速バスで帰りましたw
のんびりしたけども・・・やはり遠いな♪


■横アリ昼公演
昼公演は「スタンドファミリー席」でまったりと・・・
ファミ=神席の3匹目ドジョウなくて失敗(ToT)


今紺の指向は、曲を○○賞をつけて紹介するのですが・・・
ダラダラした感じであまり必要ないような??
娘。で唯一さゆみんが「小悪魔写真集?で賞」を受賞したのはウケたけど☆
でもそのあとの受賞者のMCではスルーされて意味なし_| ̄|O....


■横アリ夜公演
夜公演は「初のセンター席」
センターは現場に行くまでどんな席か分からないので期待していませんでしたw
しかし実際はメインステージから4列中央花道左から5列のネ申席!カレーツアー倉敷以来ですね♪


前半はメインステージ少なくイマイチでいたけど・・・
後半の「友情 〜心のブスにはならねぇ!」からは入れ替わり立ち代わりメンバーが花道に来てくれて最高でしたw
さゆみんは2回くらい目の前で歌ってくれました!プニプ二で可愛かった(*^-^*)
あとメインステージの「ラブ&ピース」のガキサンとのキスを断って愛ちゃんキスをしようとしてるが可愛かったですね♪
亀ちゃんとのキスは左過ぎてよく分からなかったけどw


あと花道はガキさん、亀ちゃん、ももち、み〜よ、コンコンが印象に残りました!
エルダーの方が来たときはちょっと遠いけどメインステージの方を向いてしまいますけど(ごめん)