バトン

miku*さんからバトンが回ってきましたw
答えが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m


管理人自身のことはサイトには書かない主義なのでこちらの方でお答えしますね☆
ってこういうの苦手なんですよね!


虹色バトン
★ルール★

・題名は「虹色バトン」にすること
・バトンを回す人は1〜7人の指名制
・バトンを回す人に一言コメントを添えて指名してください
・もちろん質問も変えないでください


1、あなたのブログ上の名前は?またその由来は?
「hiro」
他に思いつかなかったので本名から・・・
いっぱい被るハンドルネームですよね♪


2自己紹介を。
「いろいろ他の趣味に浮気するけど・・・アイドルヲタ一筋!?
 今は道重さゆみが大好きで応援しているオジサン」


3、あなたにとって幸せを感じる瞬間は?
「一杯飲んでヲタヲタしい話をしているとき」


4、あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。
「アイドル」
自分が十代の時なんか何にも出来なかった。
そんな年頃なのに自分を犠牲にして多くの人に夢を与えてるから・・・

 
5、オススメしたい事を自由に!
特にないです。


6、あなたの納得いかないことは?
「不祥事の時、何でも「元モー娘。」ってつけること」
「現娘。ことは知らないのに「モー娘。」はどうとか言われること」
 

7、今一番したいことは?
「寝たい」(笑)


8、あなたの一番大切にしてることは?
さゆみんを思う気持ち」(照)


9、あなたの愛用のものを教えてください。
「いっぱい」
モノに愛着を持つタイプなので思い切って捨てられない。


10、最後に一言!
「あまりバトンは回さないで欲しいとか!?」
「受け取らなくてもいいよ〜w」
さゆ推しの管理人さんです♪

さゆみんに会えるまでもう少しですね♪

いつもさゆみんへ愛がこもってますね♪